10月2日 新宿 不労所得セミナー

本日は新宿にて不労所得に関するセミナーを実施しました。

当日は多くの方に参加していただき、質の高い情報を提供させていただきました。

まだ参加していない人はぜひ参加していただき、より豊かな生活を手に入れていただければと思います。

さて本日は
【普通の質が人生を大きく左右させる】
をテーマにお話させていただければと思います。

普通という言葉を普段日常から使っている人も多いのではないでしょうか?

そんな普通という言葉は実はものすごく深く、人生を左右するくらいの力のもった言葉なのです。

私は

【普通とは主観】

だと思っています。

人は常に自分を正しくありたい、自分は正しいものだと思っています。
人生においては自身が主人公であり、そのこと自体は間違いではないと思います。

しかし自分の目線や考え方があるということは
相手には相手の目線や考え方があります。

例えば

あの有名なホリエモンさんからしたら
好きなことを仕事にするのが普通で
睡眠時間は7時間、毎日100以上のブログをチェックして、3社くらいの提携会社と打ち合わせをする…
それが【普通】なのかもしれません。

また年収300万円くらいのサラリーマンは
華金なら職場の同僚と居酒屋で会社の愚痴をいい
平日はしたくもない仕事をすることが普通なのかもしれません。

またある主婦は
子供の世話で時間が作れない
姑との関係が悪く、旦那のいびきがうるさいのが普通と考えるかもしれません。

今の自分の普通とは何でしょうか?

その普通が今の自分を作り上げ、常識という名の檻を作っているのだと思います。
今の普通をどれだけ理想の普通に近づけるかが人生を大きく分けるのではないでしょうか?

今より明日が、明日より1年後の自分の普通が豊かな普通になっている行動をしていただければと思います。

life group では
お金に関する常識を覆すような質の高い情報を提供しております。

life group を通してお金に関する普通という常識の殻を破っていただければと思います。

life group へのお問い合わせはこちら
↓  ↓  ↓
友だち追加

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。