9月30日 新宿 勉強会

本日も新宿にてお金の勉強会を実施しました。

勉強会の時間中に2万円以上稼ぐことを目標に無料で行なっている勉強会ですので、本業以外で確実に収入を持ちたい人や、ネットビジネスを取り組みたい人など、気になる方がいれば参加していただければと思います。

さて今回は
【お金と時間を得るにはお金の稼ぎ方を変えないといけない】
ということをテーマにお話ししていこうかと思います。

世の中の9割くらいが会社に雇われ仕事をしている中
世の中のお金持ちは1割もいないことはなんとなくみなが理解していることなんではないでしょうか?

ここから紐解けることとしては
会社員をやっている人はお金持ちになれる可能性は限りなく低いということです。

お金の稼ぎ方は主に

1.TIM 「タイムイズマネー」
2.RIM 「リザルトイズマネー」
3.KIM 「ナレッジイズマネー」

に分けることができます。

1.TIM 「タイムイズマネー」
とは時間をお金に変えている人のことを言います。

時間を切り売りして収入を得ている人です。
労働者と言っていいでしょう。

2.RIM 「リザルトイズマネー」
とは結果をお金に変えている人のことを言います。

成功報酬や業務委託、自分のスキルや、経験を生かし収入を得ている人のことを言います。
個人事業主や経営者などが対象になります。

3.KIM 「ナレッジイズマネー」
とは知識をお金に変えている人のことを言います。

投資や情報、知識などを活用して収入を生み出している人のことを言います。
投資家、資産家などが当たります。

それぞれ労働時間と収入の関係は

TIM<RIM<KIM

になることがわかります。

よって今以上の時間と収入を得たいと考えるとき

TIMであればRIMに
RIMであればKIM

になる必要があります。

しかし簡単にTIM→RIM→KIMと移行できる訳ではございません。

TIMで社会で通用するスキルを身につけお金を稼ぐ必要もありますし
RIMで結果を残し最低限の資産を作らなくてはいけません。
それにKIMになるために様々な知識をインプットして精査し、実行しなくてはいけません。

しかし、どのようなスキルを身につければより効率的に社会で通用するスキルが身について、より厳選された正しい知識を得れるのかわからないで行動できない人が多いと感じています。

そんな現状をどのようにすれば改善でき、今以上の豊かな時間とお金を得ることができるのか

lifegroupでは今以上の豊かな時間とお金を得ることができる解決策を提供しております。

lifegroupへのお問い合わせはこちら
↓  ↓  ↓
友だち追加

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。