9月29日 新宿 講演会

本日も新宿にて講演会を実施させていただきました。

講演会ではお金に関する多くの悩みを解決させていただいております。

借り入れ問題から相続問題、税金に関する問題など参加している皆様のお金に関する解決策をお話ししております。

まだ参加していない人がいらっしゃいましたら、ぜひお時間を作って参加お待ちしております。

さて本日は
【見えている世界の変化が年収を変える】
をテーマにお話ししていただければと思います。

よく成功している人やスポーツで結果を出している人などを例に〇〇さんとは見えている世界が違うから…

みたいな話をすることはないでしょうか?

見えている世界が違うって具体的にはどういうことなのでしょうか?

人はみな自身の主観というフィルターを通して物事を判断しています。

映画や本を観て感じることが人それぞれ違うように

物事の捉え方や感じている視点が違うのです。

例えば
同じテレビのエアコンを宣伝しているCMを観ても

このエアコン高性能でいいなーとか

このCM出ている女の子かわいいなーとか

このCMの広告費ってどのくらいかかってどのくらいの売り上げが上がっているのだろう…とか

感じることはみな違います。

その考えや感じ方が
成功している人やスポーツで結果を出している人に近づけば近くほど感性や性格、年収も近づいていくのはなんとなくわかるのではないでしょうか?

小学生の時に観た本や、映画を大人になって再度見たときに感じ方が異なったという経験は誰しもが経験あるとはお思いますが、それは小学生くらいの時の見え方が大人になって変化し、その結果見え方が変わったということなのです。

そんな自分の主観という見え方のフィルターを変えるにはどうすればいいのでしょうか?

答えは簡単です。
今の自分の環境を変えることです。

逆に今の自分の環境を変えることができなければ見え方を変えることはできないと言っても過言ではありません。

【見えている世界の変化が年収を変える】
成功者などの考えを見方、感じ方などを自分とできるだけ合わせ、同じ考えや思考を持つことが大切なのです。

成功者は
普段どのように考え
普段どのように行動し
普段どのように過ごしているのか

本気で考え実行していく必要があります。

そんなお金に関しての成功者はどのように考え莫大な資産を築いてきたのか?
その全貌をlifegroupでは開示しております。

お金に関して成功するために必ず知らないといけない考え方と情報をlifegroupではお伝えしております。

lifegroupへのお問い合わせはこちら
↓  ↓  ↓
友だち追加

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。